zoomセミナー  「知って得するコレステロールの本当の話」

栄養環境コーディネーター認定講座の代表講師、有馬佳代からのお知らせです。

去年1月に出版した「減塩より減糖 人生を変える!血圧の新常識」に引き続き、
6月15日にビジネス本、「ビジネスエリートがやっている最高の食習慣」を出版します。

それを記念して、日本時間5月20日(金)10:00~11:00で、コレステロールに関するzoomセミナーを開催いたします。
ネットに溢れる嘘の情報に騙されない、無駄な薬やサプリを飲まないための、正しい知識をわかりやすくお伝えする予定です。
興味がある方はぜひご参加ください。

 

zoomセミナー
「知って得するコレステロールの本当の話」

5月20日(金) 10:00~11:00

もし、あなたやあなたの家族がコレステロール値が高いからと、薬を勧められたらどうしますか?
そもそもコレステロールが何かご存知ですか?
実はコレステロール値と心臓血管病の関連性は乏しい、処方薬や低脂肪食はコレステロール値だけ下げて心疾患は予防しないこと、
心疾患予防は早ければ早い方が良いことなどが科学的にわかっています。

このミニセミナーでは、心疾患を含む慢性病予防のための血液検査結果の使い方、食事方針、良い医師の見分け方、などをお話しします。
検査結果をお持ちの方はぜひ手元に置いてご参加ください。

受講料金:1000円

お申し込みはこちらから