6月28日 【zoom】栄養なんでも座談会

まだまだCOVID-19の感染対策が必要な日々、みなさまお元気にお過ごしでしょうか?

先月開催しましたZoom栄養座談会、初めての試みでしたが30名余りのみなさまにご参加いただきました。進行役のウルトラランナーYJさんのおかげで、たくさんの質問に対応できました。

ご好評につき、今月もウルトラマラソンランナー城佳子さんとともに1時間のZoom座談会を開きます。
日時は、西海岸時間の6月27日(土)、夕方の4時半から1時間です。東海岸では7時半、
日本時間では28日(日)の朝8時半です。前回と同じくカジュアルな会なので、出入り自由、
ラジオがわりに聞いていただいてもいいし、顔見せなしでもオッケーです。人数も制限しません。

今回は最初の10分ぐらい、我が家の作り置きの野菜料理・ピクルスなどをちょこっと紹介します。
その間に聞きたいことがあれば、進行役の城さんにチャットで送ってください。
そのあとは、城さんが質問を読み上げ、私が答えていく感じの進行です。
もちろん、もうすでに質問がある方は申し込みと同時に送っていただいて結構です。
質問が前回と被ってもオッケー。私がわかる範囲で時間のある限りお答えします。

プラス、「我が家の作り置き料理」を募集します。
ぜひお写真とポイント(例えば、これがあると子供が〇〇を食べるとか)も送ってください。
たくさんのご参加をお待ちしています。